チリ。サンティアゴの日本食レストラン。有名店「将軍」のお寿司。

チリ
スポンサーリンク
チリ、サンティアゴの有名店「将軍」

サンティアゴに昔からあるというお寿司屋「将軍」さんに伺わせて頂きました。
地下鉄のEl Golf駅から徒歩7,8分くらいです。

看板が素敵。

入口も素敵。

こちらで日本人の方が、お寿司を握ってくださいます。
木彫りの看板はチリ産で有名な鮭。

こちらがお寿司です。13,500ペソ。(約2,300円)
とても美味しかったです。

なんちゃって日本料理でなくて、日本人の方が握られた日本の美味しいお寿司です。
南米でネタを揃えるのが難しい中、しっかりとした本物のお寿司を食べることができ大満足でした。


アイスもいただきました。

その他、日本食メニューの取り扱いもありました。
丼物、うどん、そば、定食、お寿司、一品料理。
お酒は、日本酒、ビール、カクテル。

丁寧な接客や清潔な店内も素晴らしいと思いました。

現地駐在員にも愛される将軍さん。
チリに足を運ばれた際には、伺ってみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました