コロニアデルサクラメントを観光後、モンテビデオにバスで移動する方法。

ウルグアイ
スポンサーリンク
ブエノスからコロニアの日帰りプランでない旅行プラン。

アルゼンチンのブエノスアイレスから日帰りでウルグアイのコロニアデルサクラメントを観光する人は多いと思います。

今回は、ブエノスからコロニアを観光したのち、ウルグアイの首都モンテビデオへのバスでの行き方を紹介します。

コロニアデルサクラメントからモンテビデオへのバス移動。

会社:Turil社
曜日:毎日
乗車時間:約3時間
料金:358ペソ(約1,320円)

出発時刻表。

20%や30$のディスカウントプライスは、現地ウルグアイ人は割引になるそうです。

また、Cot社も多数の取り扱いがあるので、モンテビデオ行きは相当数の便があります。
当日にチケットを買っても余裕があると思います。


コロニア・デル・サクラメントの長距離バスターミナルは、フェリーの到着ターミナルほぼ真横にあります。

重要なポイント。

コロニア・デル・サクラメントの観光は所用2~3時間あればできます。
朝にブエノスアイレスからこちらに来て、コロニアに宿泊せずにモンテビデオに行きたいと考える人がいると思います。

でも、荷物は持ったまま観光は大変です。

そういうときは、長距離バスターミナルに行きましょう。
ここで荷物を預けることが可能です。

2時間まで40ペソ。(約150円)
4時間まで60ペソ。(約220円)
以下、24時間の120ペソ(約450円)まで続きます。

まず、ブエノスからコロニアに着いたら荷物を預ける。
そのあと、コロニアを観光すると楽だと思います。

コロニアを観光後、荷物を受け取ってモンテビデオに行く。
そのあとプンタデルエステに移動して観光もできると思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました