チリ。サンティアゴ。サン・クリストバルの丘へ。ゴンドラで昇ります。

チリ
スポンサーリンク
サン・クリストバルの丘への移動はバケダノ駅から。

地下鉄でBaquedano駅まで行き、歩いていきました。

Baquedano駅周辺。
チリは、どこでも本当にキレイですし整備がしっかりとしています。

綺麗な並木道を抜けます。

かなり立派なチリの大学。
サン・サバスティアン・セデ・ベジャビスタ大学

サン・クリストバルの丘へ到着

こちらがゴンドラの入口。

料金表。
私はケーブルカーに乗った後に、ゴンドラで降りるコースにしたので4,510ペソでした。(約770円)
ちなみに、歩いても頂上まで行けるのと、歩いて下ることも可能です。

このゴンドラで上まで上がります。

途中の動物園を見学

入場料が4000ペソかかります。(*約680円)


キリン。

ペンギン

フラミンゴ

猿。

おねむの虎。

ネコ科のカラカル。

すごいかわいい。

お子様連れの方、この遊園地の観光は喜ばれると思います。
そして、ゴンドラ乗り場に戻り、頂上へ向かいます。

サン・クリストバルの丘に到着!


みなさん、景色を眺めたり写真を撮ったりと楽しんでいました。

続いては下りのロープウェイになります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました