エクアドル。グアヤキルの有名な観光名所マレコン2000を観光

エクアドル
スポンサーリンク
10月9日通りを歩いてマレコン2000へ。

イグアナ公園を観光後、10月9日通りを再度歩き、マレコン2000を目指しました。
マレコン2000の道なりを歩いて、最終的にはラス・ペーニャス地区を目指すことにしました。


10月9日通り沿いを歩き、マレコン2000前の大きい広場に到着。

とっても綺麗でかなり整備されいる。道も綺麗です。

ビジネスマンや学生もゆっくりアイスを食べながら休んだりしている。
とても穏やかで平和そのものでした。

エクアドル、グアヤキルで有名な観光地。マレコン2000に到着!


海沿いになります。

そしてラス・ペーニャスの方へ向かい海沿いを歩きます。


PELIGRO。工事中の場所に貼ってありました。
スペイン語で危険という意味ですが、今日の街歩きでいまのところ治安の不安は感じませんでした。


グアヤキルモニュメント。エクアドルに来た記念に、一緒に写真はどうでしょうか。


整備された綺麗な道と美しい植物。


ラ・ペルラ。2016年10月にできたエクアドルの観光名所で初めての巨大観覧車だそうです。

映画館もありました。

Claro.南米最大手の携帯会社。これからの旅で何度も目に入ってきます。


マレコン2000の端にはファーストフード店が固まっていました。
お昼を済ませ、午前の観光が終了。

昼からはラス・ペーニャス地区とグアヤキルの市内観光を続けようと思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました