エクアドルのグアヤキル大学を観光?

エクアドル
スポンサーリンク
偶然グアヤキル大学を発見。見学してみることに。

グアヤキル大学の入口に掲示板を発見


中国語のクラスがあります。しかし、連絡先が破れているから一生連絡できない・・・。

ここが大学の入口。

大学というか、マンションみたいな感じです。
入口に守衛の方がいるのですが、身分証の提示等は一切なく、自由に入れる状態みたいです。

第2校舎。

2つの校舎歩いてて思ったのは、大学生以外でも自由に出入りしてました。
市内でおじさん犬の散歩しながら歩いてたり、校舎内の出入りは誰でも自由という感じでした。

学生の憩いの場。キャンパスライフ感がでてきました。

外には大きな木があって、南米の雰囲気が良い感じです。

若い人はみな穏やかな感じです。少しづつ、グアヤキルに対する不安が薄れてきました。
次は10月9日通りを歩きながら、イグアナ公園に向かいました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました