コロニアデルサクラメント市内を観光。街歩きが最高の癒しの街。

ウルグアイ
スポンサーリンク
コロニアデルサクラメント市内を観光。

外歩きを開始してまず思ったことがあります。


緑があってすごい綺麗な街。
すごい癒される雰囲気です。

町中に木々と花があります。

 
とても綺麗。

穏やかな空気。
犬もリラックス。

世界遺産に登録されているコロニアの旧市街を歩きます。

 



旧市街の街並み。


植民地時代の街並みが残っているそうです。

ナカレリョの家

雰囲気抜群の車

コロニアデルサクラメントの景色と一緒に写真撮影。


ここは、ところどころ絵になる景色が多いです。

観光客が街の景色を背景に写真を撮る人が多かったです。

カフェやレストランも多くあります。

海辺

レストランやカフェが並びます。

カフェで人参ケーキを食べてみました。

コロニアデルサクラメントは癒しの街。

景色を眺めたり歩いたり、穏やかな雰囲気を味わえます。
それだけで充分に満足できる街。

車通りも少なく、若者が騒ぐような街でもないです。
カップルでの訪問や新婚旅行、家族でのご旅行にも向いている街だと思います。

カフェでコーヒーを飲んで、マフィンやケーキを食べて過ごすのもリラックスできると思います。
コロニアデルサクラメントは街歩きに最高です。
ゆっくりできるので、個人的にかなり好きな街です。

アルゼンチンのブエノスアイレスから日帰り観光で来れる街として有名なコロニアデルサクラメント。

ゆっくり滞在するのがおススメですが、街の規模はそこまで大きくないので、所用2時間~3時間もあれば観光は充分と思いました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました