ブラジル、フォスドイグアス。もう1つの繁華街通りを観光。

イグアスの滝関係。(ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ)
スポンサーリンク
フォスドイグアスのもう1つの観光エリアへのアクセス。

ブラジル通りを歩いて15分ほど。
もう一つのメイン通りであるジョージ・シュメルヘン通りがあります。


ブラジル通りを抜けるとこのような景色が見えてくると思います。
ここがジョージ・シュメルヘン通りです。

少しだけ観光。


マルテス教会。

アルミランチ・タマンダレ広場。
地球の歩き方に載ってたので、行ってみました。
少し大通りを外れてひと気のない道を通るのと、飲み捨てたビール瓶が落ちてたりします。
治安面から、行く必要性は感じませんでした。ここの通り周辺は、観光の見どころ所は特にはない感じです。

ここの通りのメインは、レストラン街。


アジア料理店。

バー。クラブかな?

マクドナルド。ドライブスルー可能です。
ブラジルでマクドナルドを食べたい方、お子様が食べたいとき、こちらにタクシーでも来れます。

ステーキ屋もあります。

こちらの通りで昼食や夕食をする選択肢もあり。

フォスドイグアスのブラジル通り以外にも、レストランエリアはあります。
滞在時に、夕食の場所選びに困る感じはなかったです。

夜に移動が心配な場合は、ここの道通りにTAXIスタンドもありますので、そちらを利用したほうがいいと思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました