ブラジル、フォスドイグアス。食べ放題レストランがありました。

イグアスの滝関係。(ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ)
スポンサーリンク
ビュッフェレストラン「トロピカーナ」

地球の歩き方に、地元の人たちで賑わっていて観光地にしては破格の値段でビュッフェが食べられると書いていました。50種類以上のピザを食べれる。

窯で焼き上げる本格派。そんな風に書いてあるので行ってみたくなりました。

ブラジル通りのレストラン街の中心から、シュメルヘン通りに向かって歩いていくときの横道です。

所用時間は、徒歩10分ほどです。

到着しました。


プロモーション価格。
昼のビュッフェは19.9レアルでした。(約620円)

店内は広々して清潔。
11時の開店と同時に行きました。

品揃えの多さにびっくり。

食事だけで30種類以上はありました。

かなりおいしそうです。


女子にとっても嬉しい、サラダの種類も豊富。

ドレッシングも種類も多い。

デザートもあります。

こんなに種類が多くて、総額620円。
びっくりでした。

実際に食べてみました。


自分の好きなものだけ乗せて食べる。
うん。美味しい。

南米で、サラダを食べられる事がとても嬉しい。

一番の驚いたことは、なんと大学芋があったこと。
甘くて本当に美味しかったです。

ブラジルでの言い方は違うのでしょうけど、こちらで甘いお芋を食べるんですね。
写真のオクラもお気に入り。

お次のお皿。
ピザが火が通ってなかった。具は多いのに、なぜか生。レンジでチンしたのかな?
それか、よくわかりませんが、焼き忘れたのか・・・?

米とパスタはそこそこ。チキンは、非常に美味しい。

私のお気に入りをリピート。
ウィンナー、芋、チキン、オクラ、サラダ、スパゲッティ。

感想。

海外に行くと野菜不足になりやすいので、サラダビュッフェがあるのは貴重。
サラダをたくさん食べれるのと色々な惣菜を食べることができたので満足でした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました